Precious 5月号掲載 仕事に!休日に!ZANELLATOのキレイ色バッグ!

2017.04.10

皆さま、こんにちは!

お花見も無事済ませ、やっと気候も春めいてきて気分もウキウキなまいまいです!

 

恒例となりました、雑誌掲載のお知らせです!

現在発売中のPrecious 5月号に掲載されておりますZANELLATO(ザネラート)についてご紹介したいと思います。

 

 

杏さんの素敵な笑顔が表紙のこちら!

ファイル 2017-04-10 15 28 47

 

2017年春夏の新素材やNEWカラーのPOSTINAとNINAを素敵にご紹介いただいております!

 

ファイル 2017-04-10 15 29 25

 

 

この他のバリエーションは是非誌面をチェックしてみてくださいね!!

 

 

またPrecious 5月号ではカプセルコレクションの「Mariposa(マリポーサ)」もご紹介いただいています!

それがこちら!!

Zanellato Mariposa 5

 

フレームサイズ(W90×H90cm)

 

 

なんと、絵画のようなアートフレーム付きのポスティーナバッグなのです!!!

実は、このアートフレームもバッグと同じレザー製。

遠くからご覧いただくとバッグとアートフレームの柄がぴったり合致していて、まるでフレームからバッグが飛び出してきたみたい!!

なんともユニークなコレクションとなっています♪

 

Postina M Mariposa Lime front

 

POSTINA M / LIME(グリーン)

 

 

人々に幸せを運ぶキューバの国花である「Mariposa(マリポーサ)」をテーマにしたカプセルコレクションは、バッグをご購入いただくとこのユニークなアートのオーナーとなり、

バッグを飾るフレームもその方のものとなります。全7色展開。世界で99ピース限定、シリアルナンバー入り。

今までにない、エクスクルーシブなバッグをこの機会にぜひチェックしてみてください!!

 

※サイズ、価格に関しては以下の通りです。

POSTINA M   (W36xH23xD17cm)      165,000円

POSTINA S    (W29xH19xD15cm)      155,000円

POSTINA BABY  (W19xH14xD10cm)       125,000円

※全てフレーム付価格

※フレームサイズはバッグサイズ・カラーに関わらず、大(90x90㎝)・小(70x70㎝)のいずれかになります。

 

 

◆取り扱い店舗◆

4/  1(土)~ZANELLATO 髙島屋日本橋店

4/  8(土)~ストラスブルゴ 二子玉川店 ウィメンズストア

4/20(木)~BEAMS

※その他の店舗につきましてはアマン <03-6805-0527>までお問い合わせください。

 

 

 

引き続き、各ショップにて新作コレクションのポップアップストア&モアバリエーションイベントを開催しております!

イベント期間中は、人気アイコンバッグ“POSTINA(ポスティーナ)” をはじめとする新作コレクションを取り揃え、多くのバリエーションをご覧いただけます。

イベント開催に関する詳細は下記にアクセス!

↓↓

http://zanellatojapan.tumblr.com/

 

 

AMANインスタグラムではAMAN取り扱いブランドを随時更新中!

こちらも是非Checkしてみて下さい!!

https://www.instagram.com/aman_mens/

https://www.instagram.com/aman_womens/

 

ELLE 3月号掲載 ZANELLATO 新作コレクション!

2017.02.02

皆さま、初めまして!

アマンPRに新しく仲間入りしました、まいまいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

初めてのアマンBLOGは現在発売中のELLE3月号別冊に掲載されておりますZANELLATO(ザネラート)の新作コレクションについてご紹介したいと思います。

 

 

皆さま、誌面はもうご覧いただきましたでしょうか?

ファイル 2017-02-01 9 44 39

 

2017年の春夏コレクションのテーマはずばり“キューバ”!!

 

ブランドのCEO兼ディレクターのフランコ・ザネラートがキューバの旅からインスピレーションを受けた、南国ムード漂う新しいアイテムが多数登場します!

ELLEでは新作アイテムを中心にカラフルなアイテムをモードにご紹介いただいております♪

 

 

また今シーズンは新サイズが登場!

 

皆さま既にご存知のアイコンバッグ「POSTINA(ポスティーナ)」に『SUPER BABY(スーパーベイビー)』という『BABY(ベイビー)』よりも更に小さいミニバッグが登場。

小さいながらもマチがあるのでお財布、携帯、リップなど女子の必須アイテムは余裕で収納できちゃいます!

Superbaby Daily Acquamarina ross

“POSTINA SUPER BABY”

 

 

POSTINA(ポスティーナ)はM / S / BABYを含めて全4サイズも!

 

またZANELLATO(ザネラート)の次なるアイコンバッグである「NINA(ニーナ)」にも『BABY(ベイビー)』サイズが仲間入り。

こちらも収納力はそのままにクラッチ持ちもできる可愛らしいサイズ感が〇

Nina Baby Varadero Cayo front

“NINA BABY”

 

 

NINAはM / S / BABYと3サイズ展開!

 

既にPOSTINA(ポスティーナ)やNINA(ニーナ)をお持ちの方も、初めてZANELLATO(ザネラート)を知ってくださった方も新しい素材やサイズ、楽しげなカラー展開の新作コレクションで

毎日のコーディネートを明るくアップデートしてみてはいかがでしょうか?^-^

 

また、今シーズンも各ショップにて新作コレクションのポップアップストア&モアバリエーションイベントを開催いたします!

イベント期間中は、人気アイコンバッグ“POSTINA(ポスティーナ)” をはじめとする新作コレクションを取り揃え、多くのバリエーションをご覧いただけます。

イベント開催に関する詳細は下記にアクセス!

↓↓

http://zanellatojapan.tumblr.com/

 

 

◆AMANインスタグラムではAMAN取り扱いブランドの情報を随時更新中!◆

こちらも是非Checkしてみて下さい!!

↓↓

https://www.instagram.com/aman_womens/

かげやまんブログ / リッチで、クラッシーな、ラグジュアリーPOSTINAはコレしかない!

2016.09.10

みなさま、こんにちは。かげやまんです。

 

 

週末どこに出かけようと思案されている方々へ何とも素敵な情報を。

 

 

 

実にリッチで、クラッシーな、ラグジュアリーなZANELLATO(ザネラート)のPOSTINA(ポスティーナ)が登場いたします!

 

 

それもアイコンバッグ「ポスティーナ」リアルクロコレザー!

 

 

%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b3postina-l

 

 

 

こちらの特別受注を期間限定で実施致します!

 

 

素材はクロコレザーの中でもポピュラーなシャムワニを使用しており、マット仕上げのブラックカラーに。

 

 

金具部分には、トーン・オン・トーンのブラックメタルを配し、一層シックな印象かつ高級感を感じさせます。

 

 

また、ライニングにはブラックカーフレザーを用い、デザイナー兼CEOのフランコ・ザネラートのメッセージ&サインをプリントしたレザープレート付きでスペシャルな仕様となっています。

 

 

POSTINA™ L リアルクロコレザー

 

サイズ:W40×H26×D20cm

 

カラー:ブラックのみ

 

価格:1,980,000円(税抜)

 

納期:2017年3月末(予定)※受注生産となります

 

付属:箱、専用内袋

 

 

こんだけスペシャルなことはございません。本当に初めての試みなので皆様に一度ご覧いただきたい。。!

 

 

というわけで受注実施店舗に関しては以下でございまする。

 

 

<POSTINA™ L リアルクロコレザー受注実施店舗・期間>

 

ビームス ハウス 丸の内         9/8(木)~ 9/14(水)

 

アスティーレ ハウス                9/16(金)~ 9/26(月)

 

ジャケットリクワイヤード表参道店 9/29(木)~ 10/3(月)

 

 

ちなみに詳しい情報に関してはこちらからご確認いただけます!

http://zanellatojapan.tumblr.com/

 

 

では皆様良い週末を!

 

 

かげやまん

銀座・和光 ZANELLATOフェア 期間延長になりました!9/11まで!!! 

2016.09.08

 

台風が次から次へと来ておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。杉山です。

 

 

16AWシーズン、ザネラートはたくさんのショップでイベントをやらせていただいたいます!

8/1~のbiglietta大阪店 を皮切りに、髙島屋日本橋店、伊勢丹新宿店、ビームス、ストラスブルゴ、エストネーションなどなど。

順次、各ショップ様で開催しております!

 

 

 

そして、いま開催中なのが~~~、

 

こちらのお店。

 

どこかな?

 

 

img_4702

 

ヒントは、

 

素敵なウィンドウがあります♡

 

エトルリア時代のフレスコ画をイメージして現代風にアレンジしたMYTHOS(ミトス)を中心に、16AW新作を並べ、

 

背景はミトスのカモフラ柄が目を惹かれるこの素敵ウィンドウは、

 

東京メトロ「銀座駅」A10出口の階段を上るとすぐに目に入ってきます。

 

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

 

正解は、、、

 

ドン!!!!

 

銀座・和光!!!!

 

 

銀座・和光さんは、本日9/8までの予定でしたが、

 

好評につき、なんと

 

期間が9/11(日)まで延長となりました!!!!

 

ワーイ

 

 

 

普段ではなかなか見られないバリエーション豊富なザネラートが見られます!

 

今週末のお買い物は、「銀座・和光」に行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

すぎやまん

 

 

 

かげやまんブログ – LEON 8月号にてTHE GIGIがドドン。

2016.09.07

みなさま、こんにちは。かげやまんです。

 

 

今年は海も行ったし、山も行ったし、フェスにも行ったし、という方々をInstagramで拝見している私です。

 

 

結局夏らしいことできなかったなあ!と毎年8月末には思うのですが、やはり「夏の決心」を聴いて心を穏やかにして来年に挑みます。

 

 

さて、本日は洗練と遊び心を兼ね備えた、業界関係者垂涎のアイテムをご紹介いたします。

 

 

写真 2016-09-07 17 03 41

 

 

写真 2016-09-07 17 04 08

 

 

こちら雑誌LEONの8月号にてドドンとご掲載。

 

 

THE GIGI(ザ・ジジ)のスーツで、モデルはKLIMT/A(クリムト/A)。

 

 

ウエスト部分をタイトに絞ったTHE GIGIの中でも構築的なシルエットが特徴です。

フラップポケットに加えてチェンジポケットをつけているのでやや英国調の薫りが漂うスタイル。

ベルベット調のコットン100%の素材で、上質な素材感ゆえに生まれる光沢感がドレッシーな表情を生んでいます。

写真 2016-09-07 17 12 00 (1)

パンツは浅めの股上と裾にかけてのテーパードがスッキリとした美脚シルエットという抜かりない仕様。

 

 

5月某日に行った展示会の際に、一際反応の良かった出来すぎ君です。

 

 

実は、この掲載があるまでにこんなやり取りが。

 

 

担当の方から電話があったようで、間の悪い私は席を外していました。すると、上司から「よくやった」との一言。

 

 

折り返すと「喜ばせようと思って電話したけど、電話出ないから先に伝えちゃったよ笑」とのこと。

 

 

十二分に嬉しい限りです。このページが出るまでにいろいろとご調整いただいておりましたし。むしろこんな青二才になんて優しい方なんだと。

 

 

言葉は悪過ぎるかもしれませんが、こういう人間的なやり取りでモチベーションがぐんぐん上がるのも正直なところです。

 

 

これからも頑張ろう。ありがとうございました!

 

 

かげやまん{格別に嬉しいとき、別に嬉しくないし。。。的な顔をする自分のことが嫌いです。

 

 

株式会社アマン (問)03-6805-0527