BERWICHのデザイナーMassimo Gianfrateがやってきた! / かげやまんブログ

2015.11.19

皆様、こんにちは。かげやまんです。

 

 

毎シーズン切り替えや展示会のタイミングでブランドの人がわざわざ来日してくれることが多いのですが、

 

 

今回はイタリア・プーリア州に本拠地を置くBERWICH(ベルウィッチ)のMassimo Gianfrate(マッシモ・ジャンフラーテ)が来日。

 

IMG_5916

 

 

プーリアとは一体どこ? という方へ。

 

 

キャプチャ

 

ちょうどカカト部分ですかね。プーリア州のマルティナフランカという場所から遠路はるばる、こちら東京に。

 

Massimoは以前に「かげやまんの、特派員による、皆様のためのブログ~海外出張編~ / かげやまんブログ」にて登場しているナイスガイ。

 

今回は管理部門のGrazianaと友人のPieroを連れての来日でした。

 

ディナーを一緒に行くわけですが、本日はしゃぶしゃぶに。

 

3人とも初めての体験だったということで、テンションもかなり高め。

 

DSC02812

 

左からMassimo、Graziana、Pietroです。

 

凄まじいPieroのしゃぶしゃぶ。もはやスピード感がありすぎて、じゃぶじゃぶになってます。

 

しっかりみんな食べてくれて、楽しんでくれたみたいです。

 

DSC02822

 

そして実はこの日、お馴染みハヤサカさんの上司であるスギモトの誕生日!

 

イタリア語で「♪ハッピーバースディトゥーユー」を大合唱。「♪Tanti auguri a te タンティ アウグーリ アッテー」とみんな陽気にお祝い。

 

実はこれMassimo発案なんです。こういう優しいというか心遣いというか、、自分がゲストなのに本当に優しい彼。

 

みんな大好きGruppo BERWICH。とにかく楽しい夜でした。

 

かげやまん

某雑誌のスタッフスナップ / かげやまんブログ

2015.11.12

皆様、こんにちは。かげやまんです。

 

 

もはやメンズ雑誌ではお馴染みのスナップ大特集。

 

 

IMG_5849

 

 

ざっと集めただけでもこんなラインナップ。

 

一般の方やファッション業界などたくさんの方が出演する、ボリューミーな企画。

 

今の時期が頻繁になるということもあり、弊社からも輩出させていただきました。

 

IMG_5728

 

ASTILE house(アスティーレ ハウス)ショップマネージャーの中村。

 

 

IMG_5729

 

メンズ営業部長のスギモトさん。

 

すっかり冬物に様変わりしておりまして、中村はTHE GIGIのショールカラーコートを、スギモトはポロコートを着用。

 

IMG_5732

 

IMG_5734

 

風の強い日はなかなかスナップが難しいのですが、何枚か撮っていただいてチェックするという感じ。

 

スナップの裏側として写真を撮っていたのですが、もうちょっといい顔してくれないかなと警戒心高めのお二人でした。

 

近日公開ですので、またご報告いたします~!

 

 

かげやまん

撮影のウラ側~B.R.online/BERWICH編~ / かげやまんブログ

2015.11.06

皆様、こんにちは。かげやまんです。

 

 

先日、「撮影のウラ側~B.R.online~ / かげやまんブログ」でご紹介しました撮影立会の様子。

 

 

今回は、イタリアはプーリア州に本拠地を置くBERWICHのパンツにフィーチャー。

 

→【AMAN Style / BERWICH 2015AW】

ピタピタのボトムスなんてもうこりごりなんだ

 

 

15AW新作の「SAKE 1P(サケ 1P)」というモデルですが、実は日本の「酒」から名前を取っています。

 

 

デザイナー自身がお酒好きという点や日本人からインスパイアを受けて生まれたモデルです。

 

 

着用したバランスとしてはこんな感じ。

 

 

05 yukimi_13412

 

ASTILE house Look.05

 

 

いわゆるペグトップパンツになるわけですが、1タック入のウエストゆったり、かつワタリが広く、テーパードは強めです。

 

 

丈はモデルさんが履いているので少し短めに見えますが、短靴の場合ハーフクッションがベターかなと。

 

 

もっと詳しく内容ほしいよ!なんて方はASTILE house Blogでカニヤがフィーチャーしておりますのでぜひ!

 

→【新入荷】人気上昇中!!”BERWICH”(ベルウィッチ)のパンツ13種類が新入荷♪

 

 

いつも和やかな雰囲気で行われる撮影ですが、ロケーションやシーンへのこだわりは非常に強く。

 

 

 

2015,11,6UP分 (11)

 

こちらのロケ地、池があるのですが、池にスモークを焚く装置を設置し、かつデッキに水をかけることで完成時にとてもムードのある様相に。

 

 

このセッティングも撮影スタッフの方々ご尽力のもと行われるわけです。

 

 

2015,11,6UP分 (7)

 

 

ちなみにこの池かなり大きくて、少し離れたところには鯉もいます。

 

 

その証拠にモデルさんが。

 

 

2015,11,6UP分 (10)

 

餌やり。

 

 

和やかすぎます。

 

 

2015,11,6UP分 (1)

 

もちろん正式な鯉の餌をあげてます。

 

 

そんな温かい(?)裏話もありながらのB.R.onlineコンテンツ。ぜひご覧下さい!

 

 

かげやまん