撮影のウラ側お見せしちゃいます! / かげやまんブログ

2016.02.29

皆さま、こんにちは。かげやまんです。

 

 

先日、某誌の撮影立会いでした。

 

 

また忙殺される幸せな日々が来ました。。
いやいや忙しいのは幸せですからね、ほんとに。

 

 

前日の夜から天気はあいにくの雨。

 

 

撮影立会いの時には必ず晴れるという謎の天晴れパワーを持つ、

 

 

チームアマンとしてはなかなかどうして悩ましい事態です。

 

 

Processed with VSCOcam with b3 preset

 

 

スタジオ撮影をして、さてロケだ。。

 

 

ちょっとばかしどんより気分で外に出てみますと、

 

 

晴れ間が見えて実にすんなりと撮影を迎えることができました。

 

 

いやはやこれぞ天晴れ。

 

 

image

 

とはいえ少し曇りがちでしたが、雲間が晴れたのでスムーズでとても良い撮影でした!

 

 

早く皆さまにご紹介したいこちらの撮影内容はまた今度!

 

 

かげやまん

【スナップ企画】貴兄の”イキザマ”教えて!Vol.002@Pitti Uomo

2016.02.16

皆様、こんにちは。かげやまんです。

 

なんだか暑くなったり、寒くなったり、まさに三寒四温で春の訪れを感じざるを得ません。

 

「春眠暁を覚えず」というようにぐっすり眠ってしまうのが不安ですけれども、うららかな天気って気持ちいい。

 

春の装いはもちろん良いのですが、撮りためている秋冬のスナップがございますので「【スナップ企画】貴兄の”イキザマ”教えて!」の第二弾です!

 

 

IMG_3113

(さらに…)

ASTILE houseにてFinamoreシャツパターンオーダー会、実施中! / かげやまんブログ

2016.02.09

みなさま、こんにちは。かげやまんです。

 

シャツといえばファッションという世界だけでなく、もはや日常生活において欠かすことのできないアイテム。

 

そんな毎日着るアイテムに”特別感”という息を吹き込むのはいかがでしょうか?

 

といいますのも、当社セレクトショップ”ASTILE house/アスティーレ ハウス“にて

 

ただいまFinamoreシャツパターンオーダー会を実施しています!

 

IMG_1253

(さらに…)

【スナップ企画】貴兄の”イキザマ”教えて!Vol.001@Pitti Uomo

2016.02.04

皆様、こんにちは。かげやまんです。

 

いやはや本当にインフルエンザが猛威をふるっている今日この頃。

 

カラダが資本というのも、もはや定型分ですが、皆様本当にうがい手洗いは欠かさずに。

 

ということで、本日は新企画、「【スナップ企画】貴兄の”イキザマ”教えて!@Pitti Uomo」。

 

イキザマとは。。

 

「こだわりを強く持ち続けることによって外見にまで表出されているモノ」のこと。

 

ワタクシ勝手に考えました。つまり、かげやまん基準のカッコいいな~という少々自己満足な企画です。笑

 

記念すべき第一回は先月のPitti Uomo会場にてスナップ&パパラッチした洒落者たちを集めました。

 

スナップ

(さらに…)