かげやまんブログ / リッチで、クラッシーな、ラグジュアリーPOSTINAはコレしかない!

2016.09.10

みなさま、こんにちは。かげやまんです。

 

 

週末どこに出かけようと思案されている方々へ何とも素敵な情報を。

 

 

 

実にリッチで、クラッシーな、ラグジュアリーなZANELLATO(ザネラート)のPOSTINA(ポスティーナ)が登場いたします!

 

 

それもアイコンバッグ「ポスティーナ」リアルクロコレザー!

 

 

%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b3postina-l

 

 

 

こちらの特別受注を期間限定で実施致します!

 

 

素材はクロコレザーの中でもポピュラーなシャムワニを使用しており、マット仕上げのブラックカラーに。

 

 

金具部分には、トーン・オン・トーンのブラックメタルを配し、一層シックな印象かつ高級感を感じさせます。

 

 

また、ライニングにはブラックカーフレザーを用い、デザイナー兼CEOのフランコ・ザネラートのメッセージ&サインをプリントしたレザープレート付きでスペシャルな仕様となっています。

 

 

POSTINA™ L リアルクロコレザー

 

サイズ:W40×H26×D20cm

 

カラー:ブラックのみ

 

価格:1,980,000円(税抜)

 

納期:2017年3月末(予定)※受注生産となります

 

付属:箱、専用内袋

 

 

こんだけスペシャルなことはございません。本当に初めての試みなので皆様に一度ご覧いただきたい。。!

 

 

というわけで受注実施店舗に関しては以下でございまする。

 

 

<POSTINA™ L リアルクロコレザー受注実施店舗・期間>

 

ビームス ハウス 丸の内         9/8(木)~ 9/14(水)

 

アスティーレ ハウス                9/16(金)~ 9/26(月)

 

ジャケットリクワイヤード表参道店 9/29(木)~ 10/3(月)

 

 

ちなみに詳しい情報に関してはこちらからご確認いただけます!

http://zanellatojapan.tumblr.com/

 

 

では皆様良い週末を!

 

 

かげやまん

銀座・和光 ZANELLATOフェア 期間延長になりました!9/11まで!!! 

2016.09.08

 

台風が次から次へと来ておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。杉山です。

 

 

16AWシーズン、ザネラートはたくさんのショップでイベントをやらせていただいたいます!

8/1~のbiglietta大阪店 を皮切りに、髙島屋日本橋店、伊勢丹新宿店、ビームス、ストラスブルゴ、エストネーションなどなど。

順次、各ショップ様で開催しております!

 

 

 

そして、いま開催中なのが~~~、

 

こちらのお店。

 

どこかな?

 

 

img_4702

 

ヒントは、

 

素敵なウィンドウがあります♡

 

エトルリア時代のフレスコ画をイメージして現代風にアレンジしたMYTHOS(ミトス)を中心に、16AW新作を並べ、

 

背景はミトスのカモフラ柄が目を惹かれるこの素敵ウィンドウは、

 

東京メトロ「銀座駅」A10出口の階段を上るとすぐに目に入ってきます。

 

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

 

正解は、、、

 

ドン!!!!

 

銀座・和光!!!!

 

 

銀座・和光さんは、本日9/8までの予定でしたが、

 

好評につき、なんと

 

期間が9/11(日)まで延長となりました!!!!

 

ワーイ

 

 

 

普段ではなかなか見られないバリエーション豊富なザネラートが見られます!

 

今週末のお買い物は、「銀座・和光」に行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

すぎやまん

 

 

 

かげやまんブログ – LEON 8月号にてTHE GIGIがドドン。

2016.09.07

みなさま、こんにちは。かげやまんです。

 

 

今年は海も行ったし、山も行ったし、フェスにも行ったし、という方々をInstagramで拝見している私です。

 

 

結局夏らしいことできなかったなあ!と毎年8月末には思うのですが、やはり「夏の決心」を聴いて心を穏やかにして来年に挑みます。

 

 

さて、本日は洗練と遊び心を兼ね備えた、業界関係者垂涎のアイテムをご紹介いたします。

 

 

写真 2016-09-07 17 03 41

 

 

写真 2016-09-07 17 04 08

 

 

こちら雑誌LEONの8月号にてドドンとご掲載。

 

 

THE GIGI(ザ・ジジ)のスーツで、モデルはKLIMT/A(クリムト/A)。

 

 

ウエスト部分をタイトに絞ったTHE GIGIの中でも構築的なシルエットが特徴です。

フラップポケットに加えてチェンジポケットをつけているのでやや英国調の薫りが漂うスタイル。

ベルベット調のコットン100%の素材で、上質な素材感ゆえに生まれる光沢感がドレッシーな表情を生んでいます。

写真 2016-09-07 17 12 00 (1)

パンツは浅めの股上と裾にかけてのテーパードがスッキリとした美脚シルエットという抜かりない仕様。

 

 

5月某日に行った展示会の際に、一際反応の良かった出来すぎ君です。

 

 

実は、この掲載があるまでにこんなやり取りが。

 

 

担当の方から電話があったようで、間の悪い私は席を外していました。すると、上司から「よくやった」との一言。

 

 

折り返すと「喜ばせようと思って電話したけど、電話出ないから先に伝えちゃったよ笑」とのこと。

 

 

十二分に嬉しい限りです。このページが出るまでにいろいろとご調整いただいておりましたし。むしろこんな青二才になんて優しい方なんだと。

 

 

言葉は悪過ぎるかもしれませんが、こういう人間的なやり取りでモチベーションがぐんぐん上がるのも正直なところです。

 

 

これからも頑張ろう。ありがとうございました!

 

 

かげやまん{格別に嬉しいとき、別に嬉しくないし。。。的な顔をする自分のことが嫌いです。

 

 

株式会社アマン (問)03-6805-0527